貸室・レンタルスペース 緑の館

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【必ずお読みください】
必ず事前にお電話にて、仮予約をお済ませになってから申請書の提出をお願いいたします。
仮予約をされずに申請された場合は、無効となりますのでご注意ください。
また、予約の取消につきましても、同様に必ず事前にお電話にてお知らせください。
梅小路公園管理事務所 TEL:075-352-2500

利用許可申請の手続きについて

電話等による仮予約を確定するため,緑の館利用許可申請書(第1号様式)を提出していただきます。

(1)利用許可申請書の提出方法
緑の館利用許可申請書に必要事項をご記入のうえ,速やかに,ご持参又はご返送下さい。郵便又はFAXで送付された場合は、送付後に,電話等で,同申請書が協会に届いているか否かを確認して下さい。
(2)利用許可申請書の提出期限
電話等により仮予約された日の翌日から1週間以内(7日目の午後5時まで)に利用許可申請書の提出がない場合は,仮予約は無効となりますのでご注意下さい。
この申請書の受理をもって予約とします。
(3)利用許可書の発行
利用料金の支払いがあったときに,利用許可書を交付します。
(4)利用許可申請書の受理証明の発行
利用許可申請書の提出から利用日までに相当の期間がある場合は,利用料金の支払いの前に,利用許可申請書の受理証明を発行することができます。利用許可申請書の受理(予約)を確認したい方は,受理証明の交付を申し出て下さい。
(5)予約のキャンセル
利用許可申請書の提出後,予約をキャンセルしたい場合は,速やかに電話等で当協会へ連絡して下さい。更に,「予約の取消」(様式を定めています。)を提出してください。
「予約の取消」の用紙は,郵便又はFAXでもって当協会から送付します。また,提出は,必要事項を記入のうえ,ご持参いただくか,郵便又はFAXでも可能です。 利用料金を支払った後に,利用を取りやめる場合の利用料金の取扱は,次のとおりです。
  • (1)利用しようとする日(その日が2日以上のときは,その初日)の7日前までに,利用を取りやめる旨の申出があった場合は,支払った額の2分の1に相当する額を返還します。
  • (2)(1)以外の場合は,利用料金は返還しません。
    ただし,次の場合のみ,全額を返還します。
    • 1.当協会の管理上の都合により利用の許可を取り消した場合
    • 2.災害その他の不可抗力により利用することができなくなった場合

緑の館利用許可申請書(第1号様式)のダウンロード

緑の館利用許可申請書(第1号様式) PDFデータ (102KB)

緑の館予約の取消様式のダウンロード

緑の館予約の取消様式 PDFデータ (66KB)

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