UME BLOG -ウメブログ- 〜梅小路公園スタッフブログ〜
UME BLOGとは
梅小路公園の日々の出来事やスタッフが感じたことなどをお伝えします。

2012年7月 4日

ウォーキング教室を開催しました♪

これまで、第2・第4火曜日に開催しておりました、ウォーキング教室ですが

7月から第1・第3水曜日に開催することとなりました。

 

今日は水曜日に引っ越し後の1回目のウォーキング教室でした!!(*^_^*)

水曜日に移動したことで、参加者の方々が減るのではないか・・・みなさんいつもと変わらず

火曜日にお越しいただいていたのではないか・・・とハラハラしていたのですが、

たくさんの方にお越しいただきました!!ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!

 0704 ウォーキング教室 新プログラム.jpg

7月から、ウォーキング教室の内容も少しバージョンアップした内容となっています。

昨日の雨模様と打って変わって、今日は、午前中でも動かなくても汗ばむほどの天気。

0704 ウォーキング教室 準備運動.jpg

まずは日陰で準備運動です。

 

その後、2つに分かれてストレッチをウォーキングを交互に行いました。

 

0704 ウォーキング教室 座ストレッチ.jpg 0704 ウォーキング教室 ウォーキング.jpg

 

10時30分頃 終了。

とっても暑い中でのウォーキング教室でした。

みなさん体に無理のない範囲でのご参加をお願いいたします。

 

さてっ!次回のウォーキング教室は7月18日(水)です♪♪

午前中ではありますが、暑いことが予想されますので

帽子や水分補給とタオルをお持ちくださいね♪

皆様のご参加をお待ちしております!

<<  2012年7月  >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ページ上部へ

財団法人 京都市都市緑化協会TEL: 075-352-2500 FAX :075-352-2226

Copyright (c) KYOTO CITY GREENERY ASSOCIATION All Rights Reserved.