梅小路公園だより | news

    HOME
  1.  > 都市緑化協会 > 梅小路公園だより
  2.  > 7・8月号 梅小路公園だよりを発行しました。
梅小路公園だより | news

7・8月号 梅小路公園だよりを発行しました。

2013年6月25日更新

7・8月号 梅小路公園だよりを発行しました。のイメージ

梅小路公園において、実施している事業や、イベント情報、季節折々の見どころなどをお知らせする「梅小路公園だよりvol.29」を発行しました。「梅小路公園だより」は梅小路公園内の管理事務所(緑の館2階)や下京区役所、図書館などでも配布しております。

また、こちらのリンク先でもご覧いただけます♪

 梅小路公園だより29 全面.pdf

イベントカレンダーはこちらからもご覧頂けます。

 

夏の梅小路公園は親子で楽しめるイベントもございます。是非皆さんお越しください!

梅小路公園だよりに戻る

ページ上部へ

Copyright (c) KYOTO CITY GREENERY ASSOCIATION
All Rights Reserved.