梅小路公園だより | news

    HOME
  1.  > 都市緑化協会 > 梅小路公園だより
  2.  > 梅小路公園グリーンフェア2010秋 終了しました。ありがとうございました。
梅小路公園だより | news

梅小路公園グリーンフェア2010秋 終了しました。ありがとうございました。

2010年10月 3日更新

梅小路公園グリーンフェア2010秋 終了しました。ありがとうございました。のイメージ

毎年、春秋恒例の梅小路公園グリーンフェア。

例年、人気のある「自然観察会」「手づくり市」などの催しのほか、お子さんを対象とした「キッズコーナー」「公園で遊ぼ!」など、家族で1日中楽しめる多彩なプログラムを実施します。

期間中には、「緑化協会みどりの大使」である、京都タワーの人気キャラクター”たわわちゃん”も応援にやってきます!

また、芝生広場では京都市が主催の「京都文化祭典2010 Kyoto Art Festival」の一環として、「市民ふれあいステージ」が、さらに京都名店会による「京の朝市」が同時開催されます。

s-P1000067.jpg

他にもたくさんの催しが予定されています。秋の休日、梅小路公園グリーンフェアへ是非お越しください。

●場所 梅小路公園全域

●日時 平成22年10月16日(土)、10月17日(日) 午前10時~午後4時(一部のイベントは午後5時まで)

●主催 グリーンフェア実行委員会(事務局:(財)京都市都市緑化協会)

★開催行事一覧は下のマップにてご覧ください。(10月5日現在予定)

※画像をクリックするとPDFファイルが開きます。プリントアウトしてご利用ください。

 グリーンフェア2010秋map1006.jpg

 

 s-P1000143.jpg

 

 

 

 

 

 

梅小路公園だよりに戻る

ページ上部へ

Copyright (c) KYOTO CITY GREENERY ASSOCIATION
All Rights Reserved.