梅小路公園だより | news

    HOME
  1.  > 都市緑化協会 > 梅小路公園だより
  2.  > 各施設の再開について
梅小路公園だより | news

各施設の再開について

2020年5月22日更新

新型コロナウィルス感染拡大防止のため閉鎖中の公園内施設の再開についてお知らせいたします。

<緑の館(貸室)>

再開日:6月2日(火)~利用を再開いたします。

新規予約受付は5/26(火)~承ります。

ご利用の際には、新型コロナウイルス感染症対策として換気やソーシャルディスタンスの確保・咳エチケットなどを徹底いただくと共に、長距離移動を抑制する観点から、当面の間は、当公園に限らず府県をまたいだ施設のご利用をできるだけお控えいただきますようお願いいたします。

また、密集を避けるため当面人数の制限を行うこととなりました。ご不便おかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたしたします。

同時に在室できる人数

イベント室
40人まで
和室(28畳)
14人まで
茶室1(4畳半)
2人まで
茶室2(8畳)
4人まで

また、人数制限に伴いご使用いただける備品の数にも制限がございます。併せて、2階のお部屋でご利用いただけました給湯ポットや湯呑については、当面ご使用いただけません。ご了承下さますようお願い申し上げます。

チンチン電車・市電展示室・綜合案内所・市電休憩所>

6月6日(土)~利用を再開いたします。

新型コロナウイルス感染症対策として換気やソーシャルディスタンスの確保・咳エチケットなどを徹底いただくと共に、長距離移動を抑制する観点から、当面の間は、当公園に限らず府県をまたいだ施設のご利用をできるだけお控えいただきますようお願いいたします。また、チンチン電車につきましては、人数制限を設けて運行いたしますので、場合によっては乗車いただくまでお待ちいただくこともございます。予めご了承ください。

梅小路公園だよりに戻る

ページ上部へ

Copyright (c) KYOTO CITY GREENERY ASSOCIATION
All Rights Reserved.