子どもの楽園だより | news

    HOME
  1.  > 都市緑化協会 > 子どもの楽園だより
  2.  > 新しい遊具が入りました!
子どもの楽園だより | news

新しい遊具が入りました!

2012年4月20日更新

国際ソロプチミスト京都から寄贈いただいた遊具「プルルン」が、芝生広場に入りました!

4月19日(木)にはセレモニーを行い、たくさんの子どもたちがあそびました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「プルルン」は、複数が乗ってあそぶことができるスプリング遊具です。

中に入ってゆらすなど、年齢に応じたあそびを楽しめます。

親子でも一緒に楽しめる遊具です。

どうぞご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※子どもの対象年齢は3~12歳です

※子どもの楽園の遊具は、利用者同士がゆずり合ってあそんでください。

子どもの楽園だよりに戻る

ページ上部へ

Copyright (c) KYOTO CITY GREENERY ASSOCIATION
All Rights Reserved.