子どもの楽園だより | news

    HOME
  1.  > 都市緑化協会 > 子どもの楽園だより
  2.  > 『こいのぼりを作って 子どもの楽園でおよがせよう!』21(土)にも開催
子どもの楽園だより | news

『こいのぼりを作って 子どもの楽園でおよがせよう!』21(土)にも開催(募集)

2012年4月14日更新

『こいのぼりを作って 子どもの楽園でおよがせよう!』21(土)にも開催のイメージ

『こいのぼりを作って 子どもの楽園でおよがせよう!』を、好評につき4月21日(土)にも開催します。

真っ白な布製のこいのぼり下地に思いおもいにペインティングをして、子どもの楽園で泳がせます。

ぜひお越しください!

詳しくはこちら→http://www.kyoto-ga.jp/kodomonorakuen/event/2012/04/21/

 

 

子どもの楽園だよりに戻る

ページ上部へ

Copyright (c) KYOTO CITY GREENERY ASSOCIATION
All Rights Reserved.